にわかApple信者。欲しいぞiPhone

欲しいぞiPhone!!!貼り付けることで所有欲を満たしてみます。まわれまわれ。
iPhone

最近、ジョギング用にクリップ型iPodShuffleを購入。iPod(ハードディスク型)は既に2代目。何を隠そう(?)このブログを書いているのは黒MacBook。と急速にApple信者にSwitchした僕、なので、iPhoneはとてもとても欲しいです。MacOSXが動くんですよ!と職場で主張しても誰も反応してくれませんでした。

いずれにせよ、通信方式で大きな壁があるようで、現状だと、どう転んでも使えないんですね。日本ケータイ技術閉鎖のツケがここに・・・

魅力的な製品は、(僕のように)所有していないユーザーにも宣伝してもらえるわけで、Apple(もう、コンピューター会社じゃありません)は幸せな企業です。