よろしくお願いします / KREVA

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

HIPHOPアーティストは大衆に媚びてはいけない。売れてはならない。」という謎の信仰があるみたいですが、結果を残して何が悪い、売れないと意味ねーんだよバカYo!とKREVA自身が思っているかはわからんのですが、グループでも、ソロでも、常に売れ続けてきたHIPHOP界でも希有な存在。前作の「愛・自分博」にそーとーハマったのですが、今回もハマる感じの予感。メロディメーカーとしての魅力はもちろんのこと、狙ったとしか思えない歌詞の青臭さ、直球さ、自分を肯定する感じなんかが、好きなのです(↓)

アグレッシ部

今日は俺が俺の味方
広い世界 ただ一人になろうが
オレは決めた
そうだ アグレッシブ

変化球なアルバム題名については、どこまで本気かよく分からんのですが、

アルバム宣伝をするときに、「『よろしくお願いします』をよろしくお願いします」って面白いかな、と思ったんスよ。

J-WAVEKREVAクリス・ペプラー相手に言ってました。ふーん。