A WEEKEND IN THE CITY / BLOC PARTY

A Weekend In The City

A Weekend In The City

シングル"I Still Remember"がやたらと良い&アルバムのかなり評判もよいみたいだったので購入。

聴くとやっぱり良いですね。1stよりは、かなり感じが変わりましたが、こちらの方が良い。早くも今年の一枚、かも。U2と、RADIOHEADを足して2で割った感じ。で、見た目はRage Against The Machine、でしょうか。

英語は毎度のように分からんのですが、メッセージ性が強い(らしい)です。シングル"I Still Remember"もボーカル・ケリーのカミングアウト(と言っても隠してたわけではないようですが)がベースになったゲイ同士の話だとか、なんとか。